--.--.-- *--



2012.04.04 *Wed

どんとばざーみー

くっそ くっそ

こいつが消えてくれれさえすれば・・・。

どんだけおれにまとわりつくの。

お前のせいで俺は前に踏み出せないんだよ。

自分なりに、それなりに頑張ってるつもりだよ。

なのにお前はすぐ俺の心を折る。自信をなくさせる。俺の存在をすべて否定する。

ほんとに頼むから消えてくれよ。。。

お前のせいにしちゃいけないんだろうけど。お前を作ったのは紛れも無く俺なんだろうから。

だけども、お前のせいで前が見えないんだわ。

もうほっといてくれよorz

なにしても駄目やんか。どうすりゃいいんよ。

あーイライラする。

っていう夢を見たんだ。

Don't bother me !!! just leave me alone....grrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
CATEGORY : 雑記

2012.03.07 *Wed

さけべーとゆー

長らく、またまた、懲りずに、ブログ放置してました。

つい先日職業訓練のwebデザイン科を修了しました。

職業訓練というのは失業者が次の仕事先に新たな知識とステップを踏めるようにと、
無料で色々な講座受けれる簡単にいうとそんなシステムです。
もちろん入校試験や、面接はありました。
うちのところはたしか60名受けて30名ほど?受かったので約半分落ちてますね。

授業受けながら失業保険ももらえてと、至れり尽くせりな日本の制度なわけであります。

その職業訓練が3ヶ月ありまして、HTML,CSSなどのホームページ作成に必要な知識を学びました。

かなりためになりました!前職の業務でHTML触る機会がほんの少しだけあったんですが、
あー!こーゆーことだったのね~!
と知識の再確認と新発見。おまけに素晴らしい人達との出逢い。

ほんとに充実した学校生活でした。

で?

そう。終わったら仕事みつけんといかんとです。
とりあえず転職サイトに登録して、自分のプロフィールや職務経歴書、自己PRなどを書く。

ほいで自分の希望職種の求人を見る。会社調べる。ネットで調べる。



ブラックばっかー\(^o^)/
専用スレまでたってるーー\(^o^)/



どないせっちゅうねん。



でもさーこのご時世そんなこともいうとられんやろ?
働けるだけマシとおもえや?

と社畜魂さんが僕をどつく。

いやいやでも・・・それだと働く意味を見出せるのかい?
君はそれで通勤2時間半でしにかけたんじゃない?
会社に不満があったからやめたんだよね?

とゆとり魂さんがどつかれ前のめりになった僕をさらにどつきかえす。

両翼無双のスタンド君たちが僕をどつきまわす。それとの格闘。

そうやってまた1日を無駄にする。これの繰り返し。




だった。




さらりといった兄貴の言葉に俺はやっぱりいつも救われてしまう。
それだけの言葉の重みと、それだけの信頼と、
それだけの二人の絆が僕をそうさせてくれているのだろう。



がんばんなきゃな~て思う。 く、くやしいけど!




だから、がんばってみる。
CATEGORY : 雑記

-- Info --

- - 時の傷跡 - - - - - -

日々雑記ログです。

リンク大歓迎!

お気軽にどうぞ。



-- Profile --

>>  よーへい

Author:>> よーへい
住まい   福岡県在住
性別   男性 26歳
職業   Hyper Media Creater



Twitter

 



-- Scar of Time --



-- Category --



-- New Diary --



-- New Comment --



-- Archives --



-- Links --

このブログをリンクに追加する



-- Search --



-- Blog Friends --

この人とブロともになる



-- Send a Mail --

名前:
メール:
件名:
本文:



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © -- 時の傷跡 ---------------- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
